尊敬してやまない山チャリストヨッキれん様,MABを潰す気ですか……
秋田発,廃道系110万ヒット超え大型サイト・『山さ行がねが』が,MAB(平均ユニークアクセス45件/1日)の準本拠地・多摩に進出.
ユニークアクセス数で30倍以上の開きがあるMABも裏番組で激突する!!

これまでのレポートを見ていない方はこちら→その1



226-149
トンネルを抜けた先,成木側の様子である.さて,昨日のレポートでは,坑門(こうもん)発言や,アナル学派発言があったが,その理由はただ一つ.クリックすると,吹上隧道を舞台にしたそのAVが出てくる.これだ女,子供はクリックしてはいけない!).SODには直リンクを貼れないので,別サイト・AT-Mania様へリンクを貼らせて頂いた.余談だが,青森226はこの作品は見ていないし買ってもいない.ただ,SODのサイトで検索すればサンプルムービーが無料で見れる,とだけ伝えておく.これは女性読者に対するセクハラではない吹上隧道のありのままを伝えているだけである.


226-150
成木側の坑門である.AVのパッケージ写真やサンプルムービーを見た方なら,ここがロケ地であると納得できるはずだ.全長245mで,青森めんこいブログが認識している限りでは,多摩地区の廃隧道では旧日原トンネルに次ぐ第2位の長さである.もっとも,吹上隧道は歩行者や自転車が通行可能であるため廃隧道ではないという見方もあるが,本来通すことを目的としていた自動車での通行が不可能なことから,めんこいブログでは廃隧道とする.


226-152
東京都山間部都道名物の30km/h制限標識が残されている.一度,あきる野の檜原街道30km/h区間(下り坂)で,五日市警察署が速度取締をやっている現場をチャリで45km/hで通過したことがあるが,取締対象外となるチャリは実に素晴らしい.というかクルマは60km/hで走っても一発免停なんて酷すぎる.取締箇所を変えるとか,速度制限を引き上げるとかして欲しい.正直,30km/h以下じゃないと走れない道でもないのだ.30km/h以下じゃないと走れないような都道なら,とっとと造り直せ(いっそのこと廃道にしてくれるとオイシイ).


226-151
幽霊出る?と書いてあるが,たぶん出ないだろう.ただ,何かを運ぶ謎の老人と,AV関係者スプレー落書き迷惑人肝試し客幽霊より生身の人間の方が怖いことを教えてくれる御兄御姉が出るのは間違いない.とりあえず,当路線はこれ以上進むと特大ヘアピンで高度を下げ,現道に合流する.その区間の紹介は今回は見送る.というわけで,終わり.

まさかのその3も?

blog_ranking←ご愛読ありがとうございました。クリックしても完全無料・安全ですので応援お願い致します.