旅先の離島で偶然に廃道を発見。
まさか休暇に来ていて10km近くに及ぶ廃道を走ることになるとは……。

これまでの記事→ 1 2 3 4 5



8825
HBCのベストテンほっかいどうの藪氏が公認しているかどうか未確認だがDr.ヤビー診療所の中に落石注意標識が屹立しており、「公認するかしないかは党の判断ですが、選挙に出るか出ないかは私の判断です。私は誰が何と言おうと北海道1区から出馬します」と出馬宣言をしている。


8826
続いて標識の警告通り崩壊地が出現し、「私は現職です。現職には現職の強みがあります」と大言壮語しているが、すでに廃道になってるんだから現職じゃないし、そもそも奥尻は北海道8区である。標識くんさようなら。



8827
さて、意味不明な文章を書いてるが、北海道●区から出馬するとかしないとか新聞に名前が出てた人が、某漁港にいる現場を目撃しまして。知らねふりして、つけらっと、一部始終を見てたんですが、面白いもの見させていただきました。むふふ。政治家を観察するのって、面白いですね。へへへ。


8828
一応言っておきますが、小生が目撃した人物は杉村氏ではありませぬ。お金を渡すとか受け取るとかそういう類ではありませんが、何やらしょっぱい川を渡った先の連中も津軽選挙に近いことはやってそうだなぁ(・∀・)ニヤニヤと、妙に妙な親近感を覚えたのは事実でございます。


8829
で、全然関係のないことをつらづらと書いてきたが、ついにで囲まれた崩壊地が出現。
そして、こちらの崩壊地では杉村くんもとい道路標識が藪の中に落ちている!
標識くんさようならノシ

7へつづく

blog_rankingクリックでブログランキングに投票!