GW中、多くの皆様に「ブロ玉」をご覧いただきまして、感謝です。

無題

ブログ管理画面にログインしましたら、こんな感じで★が3つに格上げされてました。

ありがとうございます。
なかなかユニークアクセスで100件/1日というのは行かないのですが、GW後半はコンスタントに95件程度のアクセスをいただき、最高で98件になりました。
まあ、サバ読んで100件としときましょうか(笑)

主に、こちらの記事にアクセス頂いたようで、北海道民や北海道に旅行された皆様からのアクセスが多かったようです。

北海道の皆様、北海道が大好きなブロ玉を今後ともよろしくお願いいたします。


別件で、今日くらいはいつもの道路交通センサスや地理から離れて、GW中の個人的な話をしようかと。




小学校1年生の時のクラスメイトの女の子の話。
2年生の途中で転校して以来、一度も会っていない彼女も、僕と同じ三十路になっているはず。

その彼女と同姓同名で、誕生日も同じで、青森県出身で、幼い頃の面影がそのまま伝わってくる、女性芸能人を発見したのだ。

で、Google検索をしたところ、とても実用的とは思えない水着で大胆に素肌を露出させた写真が沢山出てきた。
一応、誰しもが知っている大手芸能事務所に所属しているようだが、著名な写真家に撮影されたグラビアではなく、撮影会や公の場で個人に撮られたようなものが多数。

カメラ小僧に脚もとから舐めまわすように撮られた写真を見ていて、いてもたってもいられず、同窓会をやりたがっている幹事キャラの同級生に連絡。

広介 正吉
同級生も「本人だな」と。

僕が衝撃的を受けたのは、学年一の美人だった同級生が大人になって、ときに局部に近い部分までを見知らぬ男たちの前に晒していたからではない。



芸能界では5歳下になっていたからだ。

おめえ、まだ二十代だわげねーべなあ。

blog_rankingクリックでブログランキングに投票!